SSブログ

前田和久 視力回復&脳力アッププログラム ブレインアイ ネタバレ 実践者のレビュー

前田和久さんの「ブレインアイ」。

一つのプログラムに掛かる時間は「およそ5分」、
たったそれだけで脳がぐんぐん活性化し、
視力をみるみる回復へと導くって、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

かわいいキャラクターと一緒に
遊び感覚でラクラクおこなえるプログラム構成になっているから、
小さな子でも飽きることなく、楽しく取り組めるんだって。

これはいいかもね。
やってみようかな。










なぁ
鵑箸覆唎舛腓辰函\xA2LINEで文字を打つときに出る「あの表示」を消す方法とか気になるんだよね…。




じゃあ、また今度書きますね。



「視力回復&脳力アップ ブレインアイ」の内容









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。