SSブログ

発声・滑舌2.0 劇団じゃけん主宰・難波善明 実践ブログ 評価

難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」。

1日たった10分の練習をするだけで、
演技に本当に必要とされる発声・滑舌が身につくなんていっているね。

売れているから詐欺とかではないんだろうけど
何となく警戒する気持ちがあるのは私だけ?

でも、本当に効果があるのなら
試してみたいなぁ。

実際の体験談を見る

よくある発声練習で使うような割り箸やピンポン玉などは一切不要で、
道具は特に必要としないから、
いつでもどこでも手軽に練習に励むことが出来るんだって。

試してみるのも悪くないかもね。










なんかこの頃、EXILE HIRO「LDH」社長に復帰の事とか気になる…。




それじゃあ、そのうち書きますね。



「発声・滑舌2.0」の詳しい内容をチェックする








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。